プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします!
なるべく多くの方に回答して頂きたいです。

例えば漫画のキャラの中で、自分が漫画のキャラだとか、ここが漫画の世界だと気づくキャラは居ると思いますか?居ないと思いますか?
また、そう思う理由も書いて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

気づいている前提で書かれている漫画があります。

    • good
    • 1

ギャ○マンガ日和とか斉木○雄とかね。

メタ発言ですね。
    • good
    • 0

私は明晰夢を見ます。



寝ているときに見る夢で、自分自身でこれは夢の中だと気づくパターンです。

漫画の場合は、絶対に無いですよw
だって漫画家が絶対神ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!