プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画を制作していて、質問があるのですが
こういうコマ割りはありだと思いますか?

画像の右のキャラのセリフが、
隣のコマに飛び出しています。

こういうコマ割りはありだと思いますか?

教えて頂けたらとても助かります。お願いします。

「こういうコマ割りはありですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

漫画は自由。

何でもアリ。
しかし、これ、絵次第ではあるものの、わざわざ2コマに分割する必要、ある?
    • good
    • 0

全然ありだと思う


それでミスリードして実は他の人とかもギャグならありかも
    • good
    • 0

おもしろくていいんじゃない



これでうまく行ったら
当たり前になってくるかも
    • good
    • 0

あり。


コマ割りに革命をもたらしたのは故手塚治虫氏。
綺麗に分けるのが主流の時代に、見開きページ一杯を一コマで使ったりしていた。
    • good
    • 0

やめとけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!