プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ド下手なキャラ集合絵有り(涙)
創作で描く軍服について…!昔から女性ばかりの軍隊での戦争系創作が好きで、漫画で書きたいなと思って居るのですが私の創作戦争漫画は王国軍vs帝国軍という感じで互いの軍服も王国は白系、帝国は黒系にしました。そしてこちら帝国軍人ですが指摘にあった通り胸元とバッチが気になる(軍服らしくない?)と言われましたが他にも何かありましたらよろしくお願いします。画像はもう自由に使って頂いて良いのでこうしたら(強そうな)軍隊に見えるよ!等ありましたらお願いします。

「ド下手なキャラ集合絵有り(涙) 創作で描」の質問画像

A 回答 (1件)

既に出しているもの以外では、おろしているロングヘアがそれっぽくないです。


前線に立つ兵士なら、おろした長い髪は非現実的。
常に後方にいて、指揮をとる将官クラスならアリ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!