アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創作漫画で軍人オリキャラですm(。>__<。)m

こちら説明にある通りのキャラですが今ハマってる創作漫画が王国軍vs帝国軍みたいなので全員兵士は女の子です(作者趣味満載)
そしてこちらの子、兵士でツインテールは創作だから許される世界観かもしれませんが可愛いけどしっかり強さも分かる描き方(雰囲気)にするにはどのようにすれば良いでしょうか?……?

絵はご自由に使って頂いて大丈夫なのでアドバイスくれたら嬉しいですm(。>__<。)m

「創作漫画で軍人オリキャラですm(。>__」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    おはようございます(///∇///)!!!!!!!!
    すみません朝からあまりに素敵なリメイク描いて頂けてもう月曜ですがテンション上がりすぎました(*´ω`*)!!!!!本当に航一郎さんのリメイクが私の脳内で描いてた理想子まんまで素敵すぎます(もう本当テンション上がり続けてて毎回こんな感じになってしまい)
    リメイク頂いたアミラめちゃくちゃ可愛いしアネットは超ボーイッシュクールだし本当に最高過ぎます……アドバイスもすごく毎分かりやすく頂けて、乱文になってすみません 本当に嬉し過ぎて頑張るモチベーション爆上がりです……本当にありがとうございます

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/17 06:15
  • HAPPY

    すみません長くなってしまうかなと2回に分けましたm(。>__<。)m!!!本当に素敵すぎてリメイクして頂いた絵、ずっと見ています(*ˊ꒳ˋ*)!!!!!

    本当に毎回図々しいくて、すみません(´;ω;`)
    是非あの、もし良ければこの子の航一郎さんリメイクが凄く見たいです……(*´ `*)!!!!!!

    「創作漫画で軍人オリキャラですm(。>__」の補足画像2
      補足日時:2022/10/17 06:24

A 回答 (7件)

「とにかくぶりっこ」だそうなので、きゅるん♡とした表情にしました


とにかくぶりっこなんだから、笑顔は基本
前髪は眉くらいで分け目ないほうがぶりっこっぽいかと。ツインテはギリ軍人?の高さに
♡ペンダント、常に身につけてたとしても見えるように着けるのは軍人としてあり得ないはずなので描きませんでした
「創作漫画で軍人オリキャラですm(。>__」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ついでにこちらは身体と顔の向き、首の長さ、といった「バランス」のご参考に

「創作漫画で軍人オリキャラですm(。>__」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

本当に素敵なリメイクを、ありがとうございました(*´ω`*)!!!!!

お礼日時:2022/10/18 02:14

この子の設定はどうなっているのかな?



白い軍服というのは戦闘服と言うよりも、司令部の様な内務勤務の制服だね。

髪が長いという事はやはり戦闘とは無縁の職場。

設定を変えるとこのまま使えそうな気がしますね。

普段ポーっとした感じの物静かな女の子。

普段から余り喋らず、存在感も薄い。

しかしながら周りをよく見ているし分析能力が鋭い。

しかも記憶力が凄く、半年以上も前の小耳に挟んだ雑談すら覚えている。

作戦会議で年配の将軍達が悩んで沈黙している時に「……あのぉ〜私こう思うのですが……」と思いも付かない作戦を唱え、成功に導く。

というイメージのキャラクターに見えました、参考程度にどうぞ。
    • good
    • 1

個人的にはかわいいけど実は強いというギャップがあって良いキャラだと思います。

    • good
    • 1

普通に可愛い女子学生にしか見えないので、ツインテールをやめて、目つきや口元をキリッとして、服装をもっと軍服らしく替えてみたらどうで

すか…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1

目が陰キャっぽくて強そうに見えないのでつり目にするとか?


姿勢も前で手を組んでるとモジモジしてるみたい。
胸張って後ろで手を組むと軍人ぽいかも?
    • good
    • 1

まず


ツインテールは無い。
女子高生みたいな制服もありえない。
もう少し各国の軍服を見てください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!