アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【書き足し再投稿】辛口率直で大丈夫です……!創作漫画の演出に関して(´;ω;`)
昨日から書いてた続きです。今ハマってるのが王国軍VS帝国軍 の戦争物です。
どっちの軍隊にもゲスキャラは居ますがこの場面では王国軍の不良兵士アシュレイ(以前ガム噛んでるキャラ画載せました)のゲスな一面と最年少兵士の回想シーン(アシュレイの煽り部分、実は本当であり復讐と残された大切な人達を守る為に兵士に……という背景がある)

私の画力がなさ過ぎてあれですが演出やら色々、アドバイス頂けたら嬉しいです。漫画はどんな風に使って頂いても大丈夫なので助言頂けたら幸いですm(。>__<。)m

「【書き足し再投稿】辛口率直で大丈夫です…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 航一郎さんアドバイスありがとうございます(´;ω;`)!!!!!!やはりダークなが良いですよね(;ω;)

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/16 19:01

A 回答 (7件)

回想するなら幼い頃の本人より、「大好きだったみんな」を出したほうが良くないですか

    • good
    • 0

3コマ目、いくら幸せ時代の回想でも背景トーンが状況に合わなさ過ぎる

この回答への補足あり
    • good
    • 1

セリフのおまけに


絵を描いただけですね
    • good
    • 3

1コマ目、まだ銃のスライド引いてない状態?


普通に考えると、そのセリフを言ってる時点では、銃のスライドを引き終わって銃口を相手に向けていなきゃならないと思う。
相手が本気で敵意持ってたら、銃持って現れた時点で即撃たれちゃうかもしれない。
    • good
    • 1

拳銃のサイズが、、


実物大のモデルガンを手本にするぐらいでないと、、
    • good
    • 2

せめてこれくらいは書いて欲しい。

「【書き足し再投稿】辛口率直で大丈夫です…」の回答画像2
    • good
    • 2

ここじゃ、画像が拡大できないのでまともな判断できないです。


ただ、拳銃は直してほしかったですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!