アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一です。

絵の評価お願いします。

「中一です。 絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (9件)

とても可愛らしい絵だと思いますよ。

まだ全身を見てないので何とも言えませんが、クラスメイトに見せたら褒められるくらいの画力でしょうか。アドバイスをするなら、首が細いような感じがします。そんな細い首では頭を支えきれずに折れてしまいますよ。あとは、もっと全身を描くことですかね。顔だけ描き慣れているような感じがして、服のシワや形が少し歪です。主さんはお若いので、伸び代はこれからいくらでもあると思いますのので頑張って下さいね
    • good
    • 54

上手すぎてもう素晴らしいです…(?)


私は中2なんですけど年下さんとは思えません…ッッ
こんな私がアドバイスするのもなんですが、首から上だけだと評価されにくい?のでせめて胸まで描いた方がいいと思います!
    • good
    • 19

中一なんですか?


中一とは思えない上手さ!
私は中3ですが、私より上手いです!
HoneyWorksに出てきそうなキャラクターですね!
色をつけたらもっと良くなると思いますよ!
    • good
    • 12

上手いですね。


でも、このままで行くとこの先ずっと鼻や口があるんだかなんだかわからない絵を描き続けてしまいそうです。
それが自分の画風、という信念があるなら他人がどうかう言うことでは無いですけどね。
    • good
    • 8

うまい!



けど、表情が悲しそうだね。
    • good
    • 6

自慢したいだけやろと言おうとしたら自慢出来るほどの実力でほんとにじょうずだと思います!

    • good
    • 7

髪の塗り、上手いと思います


瞳孔ちょっと怖いかな
なんで涙ためてんのか
顔(頭部)だけなら上手いって人はごまんといるので、是非全身描いた絵を見せてください
    • good
    • 10

すごくいい。

髪ハネはあまり作りすぎないようにした方がよりグッド(がさつな感じに見える)。
    • good
    • 6

90点


私よりすごい上手です
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています