プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

長い髪がポイントだと思うんですけど、個人的な趣味で言うと足下に届いて引きずるほどの髪はリアリティが減ると思います。

せっかく可愛いのだから、リアリティを持たせて酢髪の長さ半分ぐらいにしたらどうでしょう。

また、細かいことですが、物理的な安定感。両足の付け根、腰から両足が伸びていく部分に少し違和感。
質問者さんも、一度、少女と同じポーズを取ってみてください。そのポーズを取ろうとすると、左足のかかとに体の重心がかかっていることが分かると思います。

質問者さんのイラストを見ると胸から腰を通る垂直の線(これで体の重心の位置が大体分かります)を引くと、その線が地面に届く部分は左足のかかとからズレて、つま先あたりに届きませんか。実際にそのポーズを取ると前に倒れてしまう不安定なポーズだと思います。

左足の膝をもう少し曲げて、お尻の位置と胸の位置を後ろにずらして、左足のかかとの上に上申が来るように描くと安定した可愛さが出てくるかもしれませんよ
    • good
    • 4

実際に試してみて欲しいんですけれども。



顔を左側(反時計回り)に回したとき
後ろ側に伸ばした腕は、体の左方向に振るのって
とてもつらい体勢になんですよ。

なので、すごく苦しくて不自然なポーズだなあと思いました。
「絵の評価お願いします。」の回答画像7
    • good
    • 1

ヘタクソとは言わないが、才能は感じられない。


ゴマすって誉める奴は、いくらでもいますが。
    • good
    • 1

良いです(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

上手いデスね!


顔可愛いしバランスもバッチリ
弱点出すなら肩が反りすぎ?腕が短い?のかなぁ
ついでに脚の左右感と髪の毛少ない気も
無理やりひねり出した指摘です(笑)
    • good
    • 0

うまいけど、右足ちと細くし過ぎ?

    • good
    • 0

えーッ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!