プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵の評価お願いします
個人的には髪の毛に違和感があるのですが、どこがどう悪いかなどがわからなかったので他の人の意見が欲しいです
1 100点満点中何点か
2 何歳ぐらいが描いたようにみえるか
3 この絵のいい所
4 この絵のわるい所
思いつかない欄は飛ばしてください

「絵の評価お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

きちんと最後まで仕上げていないので点はつけられません


ただ全体には悪くないと思うので、このまま描き続けてください
    • good
    • 1

10点


小学生低学年
いい所ありません
悪い所は、適当に書いたところ
絵の才能がゼロである事を自覚して下さい
    • good
    • 0

1 70点(小学生が描いたなら)


2 小学校中~高学年
3 色々な色を使っている
4 想像で描いている箇所が多く、実際の人間と違う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!