アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サクラクレパスで描きました。初めてにしては上手くかけたかなと思っているのですが、絵の評価お願いします
1 100点満点中何点か
2 何歳ぐらいが描いたようにみえるか
3 この絵のいい所
4 この絵のわるい所
(5 将来画家になれるか)
5はこれから死ぬ程努力してからだと思うので答えなくてもいいです

「中2でこの絵は下手ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

んー。



味はあるし、なかなかいい色です。

が、細かいところをみると、気になるところがすごく多いです。

年齢については書きません。
まるで書く意味がないので。

一番気になったのは汚れの多さです。

クレパスの性質上、どうしても何かが飛び散るのはわかるんですが、あちこちに飛んでる黒い「てんてん」はマイナスにしかなりません。

そのあたりの処理に幼さを感じます。

手については、たしかにそういう形の人もいるよね、と思いましたが、理想系を描いているのか、実物を見たままに描いているのかがわかりませんでした。
色はいいけど、形がイマイチ。

タマゴは個人的に好きな仕上がりです。
だけどやっぱり汚れが気になります。

1枚の紙にたくさん描くのではなく、1テーマに絞って描いてみてください。

「仕上げる」という感覚が薄いと、いつまでも汚いと言われ続けてしまうので、そこを意識していただければもっとよくなると思います。

悪くないけど、もっといろいろ良くできる。
そんな感想を抱きました。
    • good
    • 1

上手だね。

このまま、描いていけば美術系の大学位は、行けるのでは?
    • good
    • 0

下の人当てにしなくていいと思いますよ((


目玉焼き、めっちゃ上手いと思います!
1️⃣目玉焼き・・・90点程
手…75点程
2️⃣中3、高一の美術部員ってかんじ!
3️⃣目玉焼きの白身ではピンクやオレンジなども使えていてGood!黄身のハイライトも上手です!
4️⃣手のバランスが少し悪いかなと思います。色使いは凄く上手なので、バランスを見直せればもう少し点数あがるかと!
5️⃣努力しまくればなれます。そして、絵画教室などに通っていた方が有利だとおもいます!

がんばって!
    • good
    • 2

5点


6歳
左下の円が丸く描けている
テーマがない、色の使い方が変
絶対に無理。違う方面の才能を見つけませう
「中2でこの絵は下手ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!