プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうイラストってなんて言う名前なんですか?
立体感があってリアルっぽい感じだけど絵みたいな…

「こういうイラストってなんて言う名前なんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応写真追加しておきます

    「こういうイラストってなんて言う名前なんで」の補足画像1
      補足日時:2023/12/12 17:04

A 回答 (4件)

3DCGです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/16 22:11

AIイラストですかね。



不自然です。
スーパーリアリズムなら、もっとリアルですよ。
    • good
    • 1

ハイパーリアリズムとかかな。


https://www.hisour.com/ja/hyperrealism-2923/
    • good
    • 1

これ見てイラストって分かる人って凄いですね。

私には写真に見えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A