アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の描いたイラストをAIに学習させた結果、このような画像が出来上がりました。私の絵柄を学んだAIが作ったこの画像を見て、どのような絵柄の特徴や印象を感じますか?

「私の描いたイラストをAIに学習させた結果」の質問画像

A 回答 (4件)

耳が異様にデカいような。

。。

そこはAI的にかわいくしてくれたらいいのになー、と思いました。

AIってうまいことやってくれる技術なんですが、学習させる数が少ないと、うまいことやってくれない感が強かったりします。
    • good
    • 1

みんな、明るく優しそうで可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

明るいストーリーが好きな女の子なんだなって気がします

    • good
    • 1

AIにしてはヘタですね。


先生が悪いと生徒の出来もわるくなるんですね
へ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!