プロが教えるわが家の防犯対策術!

練習中です
お願いします。

「絵評価お願いします」の質問画像

A 回答 (7件)

ほかの方が指摘されるのと別視点で……



質問者さんご自身が、試しに同じポーズを取ってみてください。
腕が垂直って、疲れませんか。くつろいだ姿勢なら腕の肘から指先まで、斜めになりませんか。

全体的にお上手ですから、人が自然な姿勢を取るときの体の角度を、自分で同じポーズを取って確認してみると、上達が早いと思いますよ。
    • good
    • 0

上手・・ですが


イチゴで目を隠してるのでしょうか・・
イチゴを見ているというには
不自然な感じ・・
でも上手だと思いますよ・・
    • good
    • 1

あっ、そうか


左目でのぞいているのか!

最初右目でのぞいているのに
どうして
目をつぶっているのかなと思った

だったら
もう少し右目に近づけた方が
わかりやすいですね

そして
これなあに?
透明な貝殻?
そこに
のぞいているものが
映ってた方が
物語的になりますね
    • good
    • 1

向かって左側の髪の毛。

跳ねてるように見えるけど、上に辿っていくと…この白い隙間も髪が、あるの??
指の関節まで丁寧に描かれているようですが、手のひらの向きがよくわからない状態。
親指からのシワで見れば正面向きで開いているように見えるけど、他の指から見るとそうではなさそうだし、イチゴをどう持ってるのかもわかりにくい。
    • good
    • 0

目鼻の位置に対して輪郭の向きがあっていない


目鼻は正面を向いているのに、輪郭は左を向いているように見える

あと鼻は技と描かなかったんですかね
練習であるならそれも書いたほうがいいと思います

指も歪です、頑張れば指をそんな風に広げれないこともないですが、相当無理をしないとそういう形にはなりません
    • good
    • 0

上手いですが、体を描いてください

    • good
    • 0

上手い人なら誰にでも描けるレベルの絵ですね。


そこから抜けられるかどうか。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A