アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

櫻井孝宏さんの似顔絵を
練習してます。
色んな方にアドバイスを頂き。
明暗、線の強弱、目の大きさ、
等意識して描きました。
櫻井孝宏さんに見えますか?
“もっとこうした方が似る”等、
アドバイス下さい。
お願いします。

「櫻井孝宏さんの似顔絵を 練習してます。 」の質問画像

A 回答 (1件)

見えますよ、よく似ていますね。



ですが・・・顔の輪郭の境目に不自然さがあって、紙のお面をつけているように見えるそこを、修整されてみては。

それ以外は、年齢感も出ていて良いと思います。

しいていえば、向かって右(実際は左)の肩幅をもう少し広くされても良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
本当ですね。修正したいと
思います。
こうやって見ると、かなり
体のバランスおかしいですね。
参考になります。

お礼日時:2020/10/19 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!