プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (9件)

全体的にうまいと思うけど、どこがいい?って聞かれたら、どこも挙げられません。

なぜなら特徴がないから。ありきたりな感じですね。個性出してこ。あと、この子今どういう感情なのかが掴めません。

点数上げるなら62/100 ですかね。

イラスト大会の優勝経験が有る学生より
    • good
    • 1

指なんですが、基節骨と中節骨の長さが逆になってます。


体の中心が腰上と腰下でズレてしまってます。
左足の向きがよくわからないんですが、後ろに退いているとしたら、スカートのすその流れ方と、ひだの開き方がおかしいです。
    • good
    • 0

漫画でしょう?


絵画には程遠いけど,,,
    • good
    • 0

左右の太腿の太さ、合ってます?


スカート、前身頃がこうなるなら下から後身頃内側が見えないもんだろうか
てかプリーツって開くものだって知らないのかな?
プリーツの線が全く体のラインに沿ってないし
    • good
    • 0

模写?


手術する前の医者なのか
ダンスしてるとこなのか何なのか
何してるとこなのか分からんので余計に違和感です。
スカートもあっち側が消えてなくなってます。
全体的な骨格を補正すれば見違えると思います。
    • good
    • 2

全体を正しく捉えてから細部へ進むという方法ではなくて、細部の寄せ集めで全体を構成しているようです。



だから、全体としてみるとおかしい。
    • good
    • 1

背景の色が合わないと思う。


色の勉強をした方がいい。
    • good
    • 1

40点


もっとグラビアとか見て女性の体を骨格から学べ
    • good
    • 0

スカート不自然じゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!