アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左(←)と右(→)はどっちの方が上手いと思いますか?
理由も教えて欲しいです。

「左(←)と右(→)はどっちの方が上手いと」の質問画像

A 回答 (4件)

右。


左を描ける実力がある人が、わざと崩して描いてると思うから
    • good
    • 1

やはり、左と言えますね。



髪の色はともかく、髪の毛の流れや洋服の皺と影の付け方も自然に見えるし、頭から首、肩幅の広さから上半身にかけてバランス良く描けています。

右は全てにおいて平板ですが、後ろのストライプがきっちりと縦線なのに対して、女の子のベストは体の線に沿ってストライプにもそれなりに起伏がある点はいいと思います。
    • good
    • 2

そりゃ真面目に影つけてる左でしょ。

    • good
    • 1


どっちもどっちだと思いますが、左の方がアラが目立たない。
右はアラが目立ちますが、アラが目立つ内容に挑戦している点は好感が持てます。
次は全身を描いてみるといいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A