プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベンツSクラスに詳しい方

W222のS400ハイブリッドを買う予定です。
W222で故障が多い箇所教えて下さい。
また日常メンテナンスである程度防げるものでしょうか?

A 回答 (2件)

あまり詳しく無く参考にならない思いますが…ちょうど、うちの会社の社長が2014年式でベンツS400ハイブリッドW222型を乗ってました。


どこの正規ディーラーだったかはわからないのですが、6年前の走行距離25000キロの時に中古車で買い3ヶ月前まで乗ってました。
自分もよく運転し一緒に仕事であちこち移動などしてましたが、手放した時は走行距離11万キロ。特に大きいトラブルは無く補機バッテリーを一度変えたくらいです。
もちろん、ブレーキパッドとかタイヤなどの基本な消耗品は変えさせてました。
毎年の点検に車検も毎回ディーラーにて行い壊れた箇所は無かったです。故障と言うより、ここは弱いかも?って所も車検の度にディーラーに任せて交換してましたが細かい部品名と詳細はあまり見た事ないです。〔何かお高いコンピュータ系を変えたはず…)
色々と故障多いとはネットで言われてたけど、当たりなのかな?とも思いますし自分的には凄く良い車って印象です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/08/29 18:23

ベッツに乗ってました


5年又は10万キロまで
保証されますのでよろしいかと
ただし
ベッツには希少価値はもうないですね
昔は映画にもよく出てきましたね
よろしく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/29 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A