プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車で値落ちがしにくい高級車なんですかね?やっぱりアウディとかBMWとかベンツですかね?

A 回答 (8件)

マクラーレン


フェラーリ
ポルシェ911
ランボルギーニ
ゲレンデ
GT-R
NSX
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 07:31

アウディならSシリーズ、BMWならMシリーズ、メルセデスならAMGシリーズ、等でミドルクラスを天気の悪い日に使わず。


ディーラー定期点検・不具合部品交換は必ず純正部品を使用・乗らない時は外気遮断して温湿度管理が出来るガレージ保管なら、最近は長く保有するオーナー増えているので7〜10年くらいは寝落ちも酷く無いと思います。
私は、普通のBMW3シリーズE46後期型・ツーリングワゴン買い替えず、今20年目の定期点検と車検にディーラーサービス預けています。
随分、保守部品の劣化交換費用で、出費していますが今更買い替えず乗り潰すつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/21 07:47

アウディならSシリーズ、BMWならMシリーズ、メルセデスならAMGシリーズ、等でミドルクラスを天気の悪い日に使わず。


ディーラー定期点検・不具合部品交換は必ず純正部品を使用・乗らない時は外気遮断して温湿度管理が出来るガレージ保管なら、最近は長く保有するオーナー増えているので7〜10年くらいは寝落ちも酷く無いと思います。
私は、普通のBMW3シリーズE46後期型・ツーリングワゴン買い替えず、今20年目の定期点検と車検にディーラーサービス預けています。
随分、保守部品の劣化交換費用で、出費していますが今更買い替えず乗り潰すつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/17 14:29

日産の高級車、プレジデントなんかね。


BMWは、二束三文とも聞きますよね。

10年以上たった車は、カローラは、びっくりするような価格が着きますしね。セルシオより高いかもね。

テスラーの中古車、気になりますね。
私は、会社が持つか気になりますね。
オーナーが売ってまうんじゃとも思ってます。

今、車は投資になってますからね。
私が金持ちならなら、GTRを買えるだけ買って、山奥にガレージ作って保管しとくかな。無理な話ですけどね。今が異常なんでしようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2024/02/16 07:28

値落ちしないなら


ベンツかポルシェ

アルファード等は直ぐに値下がりします(笑)
特に型落ちしたら無惨ですね
国産車ならランドクルーザー位かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/15 12:30

大衆車なら、アルファード


大衆車でも高いけどもね・・・
高いから、高級というかは、人それぞれ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/15 12:30

下記のサイトとによると車種にもよりますが値落ちしない外車としてこのように列挙されています。



・フォルクスワーゲン
・アウディ
・メルセデスベンツ
・BMW
・ジープ
・ランドローバー

フォルクスワーゲンが上がっているのが意外でした。

値落ちしない外車メーカーランキング6選
https://car.rakuten.co.jp/magazine/articles/2023 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 16:00

アウディ、BMW、ベンツは値落ちします。


3年?5年?で半値以下です。
その中ではベンツはGクラスは値落ちしないと思いますが。。

輸入車でならフェラーリ、ポルシェなどですね。
モデルにもよると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A