アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツの自動車であるベンツやフォルクスワーゲン、BMW、アウディはどこの国で製造されているのですか?

A 回答 (3件)

ベンツは、ドイツ、中国、ルーマニア、ハンガリー、アメリカ、南アフリカ、フランス。



VWは、ドイツ、ポルトガル、メキシコ、スペイン、中国、スロバキア、ブラジル、南アフリカ。

BMWは、ドイツ、アメリカ、オーストリア、イギリス、ハンガリー、ロシア、エジプト、南アフリカ、インドネシア、インド、マレーシア、タイ、中国、パキスタン、ブラジル、メキシコ。

アウディは、ドイツ、ハンガリー、ベルギー、スペイン、スロバキア、メキシコ。
    • good
    • 1

検索方法


略100%
車種で生産工場が判ります。
    • good
    • 0

各社の公式Webサイト等で工場の場所を確認すればわかると思います。


あと、Wikipediaで各社の解説記事を参照すると「〇〇年に××国の工場が稼働し、□□(←車名)の製造を開始した」的な説明があるかもしれません。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!