プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラスト練習(デジタル)してますけど心折れそうです。バランス悪いわ、輪郭はおかしいわ、手ブレは目立つわ、服のシワの感じは不自然だわ、影は変だわ
言い出したらキリがないです。
何でTwitterとかpixivに投稿されてるようなイラストはあんな綺麗なんでしょうか?輪郭とか見ても明らかに一筆書きですよね?余計な線がありません。目とかもめちゃくちゃキレイですし、服のシワや影にも違和感がない。
絵師さんはどうしてあんないとも簡単にイラストを描けるんですか?

A 回答 (3件)

それなりのクオリティの物を描けばプロでも時間はかかります。


しっかりと時間をかけてじっくりと焦らずに描きましょう。
https://www.art-school.co.jp/creie/blog/teacher/ …
    • good
    • 0

>一筆書きですよね?


いいえ、別レイヤーに下書きが普通です。



笑いすぎが気になるのですが、参考になるでしょう。
    • good
    • 0

根本的なデッサン力。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!