プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラスト評価を辛口でお願いいたします。
アナログ、シャーペンのみで描きました。
良いところと直すべきところを教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

「イラスト評価」の質問画像

A 回答 (4件)

素晴らしいですねッ!


才能が見事に開花してますねッ!
玄人が裸足で逃げますよッ!
ほめ殺しですよッ!
    • good
    • 2

向かって右腕の角度と位置になんか違和感が…


あごを置いてる手にも違和感が
髪の毛ツインテール 向かって右に比べて左が若干下がってる

気になるのはそんなところ
違和感書いてる所はおかしいのは分かるんだけど、どうおかしいのかは良く分からない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
手の位置をもう一度見直してみます!

お礼日時:2022/01/28 09:25

ツインテ、紙テープの束にしか見えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/28 13:52

うーん・・1つだけだと思ったら結構沢山あるな・・



カレーでは面白くないので それじゃあ一言・


髪の盛りすぎで 全体のバランスが悪くなってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/28 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!