アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト評価、添削お願いします。

線画前の下書きの段階ですが、線画をする前に直せるところは直しておきたいのでご意見下さい(´∀`*)

一般的な平均画力と比べて何歳が描いたようにみえますか?
また、絵を描いている人の平均画力と比べて何歳が描いたように見えますか?

「イラスト評価、添削お願いします。 線画前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 以前腕の構図を考えた方が良いとの意見、足が短いとの意見をいただきました。

    足はよしかかっている感じで少し曲がっている事を推定して書いていました。どう修正したらいい感じにみえますかね?

      補足日時:2022/04/03 18:16

A 回答 (4件)

上から。


1.隠れていて見えない位置にあるが、首は右側に寄って接続されている。
2.肩から肘の長さが右が20cmくらい長い。
3.左足はあげているように描きたいのだろうけど、同じ縮尺なので長さがおかしく見える。少し大きく描くと短くてもなんとかなる。
4.上着の裾が左側が短い。

一筆描きっぽく一気に描いていると思う。棒人間みたいな寸法をまず描いて進めるとこういうズレはなくなる。
また、同じような服・ポーズをとって、写真に撮って描くのもいいと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

二度もアドバイスありがとうございます(`・ω・´)

お礼日時:2022/04/03 19:48

手が袖の中なのに、何かを持ってる風なのが気になります。


あと、視線がどこを見てるかわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりにくいと思いますが後ろによしかかっている台を押さえているようなイメージでした。袖の隙間減らした方がいいですかね、、、(`・ω・´)

お礼日時:2022/04/03 19:16

小4レベル


小6以上だったら絵の才能皆無
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

個人的な意見ですが、小4でももっと上手な方いますよ!
ご意見ありがとうございます♪

お礼日時:2022/04/03 18:53

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!