プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えぐめのイラストですが、評価お願いします!
違和感あるとことか直した方がいいとこ教えてください!

落書きみたいですみません。とりあえず画力と違和感あるとこを見てほしいです!厳しめにお願いします

「えぐめのイラストですが、評価お願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 病んでる感じ?出したかった感じです

    もうちょっと体かけるように頑張ります

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/09 23:38

A 回答 (6件)

脚の膝から上の長さと、膝から下の長さが違いすぎるのわかるかな



右腕も体の向こう側でどうなってるか薄くかきこみしてみて

どこから生えてどうまがってる?

右足と左足の形や太さも違うし

頭と体のバランス、体の向きや骨格
体のバランス
まあ一般的にはデッサンがくるってるとか言われるやつだけれど
誰かにポーズ取ってもらって写真を取って参考にするとか
ポーズ集や既存の絵からこれに似たポーズとかでもさがして
それを真似して描いてみるとか
そういうことをしてみたほうが良いんじゃないかなぁ

えぐめというか病みモチーフとか
顔に比べて体がおかしいのとかも
あー、あるある高学年から中学生ぐらいの子が
よくこんな絵を描いてるよねー
っていう感じの絵ですね
    • good
    • 2

顔ばっかり描いてて体は描きなれてないんだな、


と速攻で分かる絵です。
シチュエーションと服装の関係性が謎。
なぜこの下着?姿じゃなきゃいけなかった?
洋服描くのも苦手で省略したかったかな? と思わせます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

う〜ん、身体の関節が直線過ぎるね。


横顔だと思うのですが、残念ながら
横向きの目では、ありません。
目線が手首を見ていないので、
目線だけでも合わせてみては?
    • good
    • 1

平面に輪郭を描いただけにみえます


「アタリ」をとる練習をしてください
    • good
    • 1

センスは感じる


あとはもっと丁寧に書いてみて
    • good
    • 1

目が大きすぎます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!