プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラスト評価、添削お願いします。
線画前の下書きの段階ですが、線画をする前に直せるところは直しておきたいのでご意見下さい(´∀`*)

一般的な平均画力と比べて何歳が描いたようにみえますか?
また、絵を描いている人の平均画力と比べて何歳が描いたように見えますか?

技術不足で不自然なところはどう意識したら改善するでしょうか?ソファに座っている構図です。

「イラスト評価、添削お願いします。 線画前」の質問画像

A 回答 (3件)

いちばんの間違いは、ソファに座っているのに上着が下にまで伸びているところ。

特に右側は足の裏に上着がくる。ソファーも描いておくほうがいい。
下半身が得意ではないようだ。時間を書けていないから、膝頭が真横に来ている。右太ももが異様に長くないと腰につながらないのはわかるかな。
骨格をイメージして描こう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

下半身が苦手なのはその通りでございます(>人<;)
腰と太ももの距離を見直します!
右太ももよく見たらたしかに長すぎます(汗)

上着を足にかけてみます!

貴重なご意見ありがとうございます。イラストの知識を上げる事が出来たのでベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2022/04/03 18:00

めっちゃうまいですね


才能の塊です
売って欲しいです
いま5円しか持ってないから
5円でw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだお金になるような実力ではありませんが、精進したいと思います。嬉しかったです本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/04/03 18:03

中3から高校生が描きそうな絵だと思う、なんにしろ上手い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても励ましになります!(`・ω・´)

お礼日時:2022/04/03 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!