プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か面白いアニメありますか?
あったらカキコミよろです(o^-')b

A 回答 (14件中1~10件)

男子高校生の日常ですね(・∀・)イイネ!!

    • good
    • 0

GANTZ、フルメタルパニック、銀魂、海月姫、HUNTER×HUNTER、ドラゴンボール、時をかける少女、犬夜叉、らんま1/2、うる星やつら。


シリアスものでいうなら、カイジ、デスノート。
    • good
    • 0

「COWBOY BEBOP」


音楽も秀逸です。

あと普通にエヴァも好き。
ルパンのTVシリーズや忍者ハットリくんの古いものを今見ると大変に面白いです。
    • good
    • 0

思いついたまま書きますが、「カードキャプターさくら」、「星界の紋章、星界の戦記シリーズ」なんかは好きです。

    • good
    • 0

90年代の作品だったら機動戦艦ナデシコ。



灰羽連盟なんかオススメですね。途中までホンワカアニメなんですけど
段々シリアスになってきます。
ちょっと変わった不思議なアニメが見たいのなら
「serial experiments lain」「神霊狩」なんかオススメ(?)です。
この二つはスタッフがだいたい同じです。

個人的に好きなのは押井守さんの作品とか…
「攻殻機動隊 ghost in the shell」「機動警察パトレイバー 2 the Movie」
この二作品はハリウッド等にもファンが多いです。万人向けではないと思いますが…w
    • good
    • 0

 今、ハマッてるのは「あそびにいくヨ!」です。



参考URL:http://www.asoiku.com/
    • good
    • 0

では


BLACK LAGOON-ブラックラグーン-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者
すもももももも ~地上最強のヨメ~
パンプキン・シザーズ
攻殻機動隊
鋼の錬金術師
彩雲国物語
戦う司書
東のエデン
等 いろいろあります

一番のお勧めは

彼氏彼女の事情とのだめカンタービレです。

笑えますよ。
    • good
    • 0

日曜日の朝7時にやってる(関西)「夢色パティシエール」


スイーツ好きで料理好きな者にはたまらなく面白いです。
テンパリングなんてものも、このアニメで知った。
これを見たい為に、仕事が休みの日曜日も早起きしています。
    • good
    • 0

ケロロ軍曹


あのバカさ加減がたまらないです。
    • good
    • 0

回答の範囲が広すぎて答え辛いです。


今まで見た中で面白いと思ったものとか、つまらないと思ったものとか、現在放送中のものがいいとか、原作の有無とか、ある程度条件を絞ってください。

それでも回答するなら、今期始まったものの中では今のところ「みつどもえ」。原作と同じ程度には面白いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!