アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西圏内でよくあたる(インチキ無しの)霊視鑑定をしてくれる

人、場所を教えて下さい。

A 回答 (2件)

インチキ無しの霊視という物は世界中探しても見つからないと思います。

無いものを探すのは不可能と言う事で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2009/07/05 21:02

霊視などは遠隔でも可能・・・というより、霊視自体が遠隔ですので関西圏に限らなくともよいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございました。

実際、会わずに自身のオーラや過去未来など

見えるものなんですか、、、。

お礼日時:2009/07/05 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!