プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊視鑑定が全然霊視じゃなくてびっくりしました。

初めて電話鑑定で霊視してもらいました。悩みを言わなくても霊能力者があなたの悩みを感じ取るので、あなたが伝えることはありません、とそのサイトでは謳っていました。

実際電話にて、たくさん悩みがある中のどの悩みについて聞きましょうか?と言われて、言ってることと違うじゃん!と思ってしまいました。ほぼ聞き取りです。全然みえてないんですかね…
誰にでも当てはまるようなことをあたかもそれっぽく言われた気分でした。

こんなもんですかね、霊視って( ;∀;)

A 回答 (7件)

本物の霊媒師は全体的に1%にも、満たない位しかいません!つまり、1.000人に1人いるかいないかの確率です。

それに霊視を行うには、精神統一と相手の霊波に合わせなければなりません。精神力と体力の消耗が激しく、1日に2〜3人見るのがやっとです。つまり、本物の霊媒師は電話占いなんてやりません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね!なんだかスッキリしました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/09 20:43

サイトで言っていることと違ったのに


お悩みを話したんだ

こんなもんです
騙されやすい人って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初回無料だったのでお試しのつもりで^^;
もうお金払ってまではやらないと思います。

お礼日時:2024/01/09 20:48

思い付きを言っているに過ぎません。


無意味です。
霊視鑑定とか言っている人達にとって「信じる者は金蔓です」がモットーでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スカッとしました!

お礼日時:2024/01/09 20:47

知り合いの占い師曰く、「100人中数名だけ本物がいる」って感じらしいです。



ただし、「本物」じゃなくても、カウンセラーとしての能力が優れてる人もいると思います。

霊視や予知などが出来なくても、占い師ってめちゃくちゃ観察力、洞察力に長けてて、ほんの数分で他人の問題を見抜いてしまったりするんですよね。
他の誰にも出来ないような的確なアドバイスをくれたり。
超能力的な力を持っていなかったとしても、こう言う人に自分を見てもらうことはすごく価値あると思うんです。

そういう満足感すらくれないような霊視鑑定は、「大外れ」って感じでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
非常に納得しました。

お礼日時:2024/01/09 20:47

霊視なんて存在しません。


幽霊自体が存在しませんから
    • good
    • 1

霊視に限らず、占いなんて全部そんなもんです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。今回はいい経験をしたと思うことにします笑

お礼日時:2024/01/09 20:40

ほんとに視える方は、何も言わなくても、電話が通じていれば、相手に必要なことが言えるはずです。


でも、そういう「本物」の方は少ないので、ハズレたら、そんなものだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね!違和感しかなかったのでいい経験をしたと思ってもう信じないと思います…

お礼日時:2024/01/09 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A