アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラーゲーム「コープスパーティー」を知って幽霊が怖くなりました。だって人間を操ったり金縛りにしたりしながら、耐えがたい苦痛を与えて次々と人間を殺していくんですよ。現実の幽霊もこんな感じなんですか?それともこのゲームだけが極端に幽霊を悪者に描いているだけで、現実の幽霊はこんな酷いことはしませんか?

A 回答 (1件)

うわー、それは恐ろしいですね。


でもそれは物語の中だけのお話です。本当に幽霊に酷いことをされる人はいませんから安心してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!