アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台のオクフェスいったらバンドがこんな歌詞で歌ってまして
かっこよかったので元歌を知りたいです。
洋楽だとは思いますが、英語なのかスペイン語なのかドイツ語なのかは不明です
歌詞の中にセクシー&なんとか
ドゥアップアドゥーみたいなのが含まれていました

質問者からの補足コメント

  • 邦楽ではなかった。少なくとも日本語では歌っていませんでしたし wan't be longではなかったです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/17 08:51
  • どちらでもないようです。
    他にやっていた曲の感じから古い曲なのかもしれないです。
    そのとき他にやってたのは、
    ラバンバやロッキンオールオーバーザワールドでした

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/17 23:57

A 回答 (6件)

すごい!判明しましたね。

元歌はこちらでしょうか。

Andreas Gabalier - Hulapalu
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!
色々と探していただきありがとうございました!!

お礼日時:2017/07/20 05:53

こんばんわ^^


私も仙台のオクフェスに居たものです^^
ご確認くださいm(_ _)m

Nara Oktoberfest 2017, HULAPALU,Die KIRCHDORFER
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すばらしい!
これです!

お礼日時:2017/07/20 05:51

No.3です。


古い曲だと Minnie The Moocher しか思いつきませんでした。
鼻歌検索をしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

このどちらか?



Qwote feat. Pitbull & Lucenzo -- Throw Your Hands Up (Dancar Kuduro)


Don Omar - Danza Kuduro ft. Lucenzo
https://www.youtube.com/watch?v=7zp1TbLFPp8
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バブルガムブラザーズの


『Won't Be Long』ではないですか!邦楽かと思います。下記の方の回答と一緒です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

オリオリオーと言われたらこれしか思いつかないです。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!