アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


すみません、こちらの動画の歌詞を知りたいのですが、途中何と言ってるのか聴き取れなくて...
観客が歌ってる所も含めて、
英語で文字を起こして欲しいです
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • すみません、Californiaとは歌ってない様です.. (Eric Clapton ver.でしょうか..)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/18 08:16
  • すみません、こちらのサイトは拝見したのですがコピペみたいですね...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/18 08:17

A 回答 (4件)

歌詞は California が same old place になっています。


https://www.justsomelyrics.com/940129/buddy-guy- …

観客が歌っているのもその部分では?
この歌詞には無いところがたくさんありますが、聴き取りは得意ではないので・・・。

変更のいきさつ
https://en.wikipedia.org/wiki/Sweet_Home_Chicago
    • good
    • 1

歌詞サイトが正解です。

    • good
    • 0

Come on


Baby don't you wanna go
Come on
Baby, don't you wanna go
Back from the land of California
To my sweet home Chicago
Come on
Baby don't you wanna go
Come on
Baby, don't you wanna go
Back from the land of California
To my sweet home Chicago
Two and two is four, babe
Four and two is eight
Come on now, darling
You're going to make me late
And I'm cryin', please
Baby, don't you wanna go
Back from the land of California
To my sweet home Chicago
One and one is two
Two and two is four
I'm heavy loaded
I'm booked and I gotta go
And I'm crying, please
Baby, don't you wanna go
Back from the land of California
To my sweet home Chicago
Come on
Baby, don't you wanna go
Come on
Baby, don't you wanna go
Back from the land of California
To my sweet home Chicago
Come on
Baby don't you wanna go
Come on
Baby don't you wanna go
Back from the land of California
To my sweet home Chicago
この回答への補足あり
    • good
    • 1

buddy guy、sweethome chicagoで検索をかけると、


歌詞が書いてあるサイトがヒットしました。

https://musikguru.de/buddy-guy/songtext-sweet-ho …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!