アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杏里「Cat's Eye」の歌詞について

杏里さんの楽曲「Cat's Eye」についてのご質問です。

1番が終わり、2番に入る前の間奏で杏里さんが何か英語のセリフをおっしゃってますよね。

さまざまな歌詞確認サイトを探したのですが、記載されているページが見当たりません。

間奏の英語のセリフをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (1件)

私もいくつか知っているサイトを探しましたが、やっぱりセリフまでは書かれていませんね。



英語は(も)得意ではないんですが、とりあえず聞こえたまま書いてみますと、

OK girls, Let us exercise!(Yes!)(YAH!)(Right!)
Here we go!
One,Two,Three,Four,(?)

Four,のあとの最後の一言は判別できません。もしかしたら「Act」?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おおお!凄いです!

長年の謎が解けました!

実は一番最後の単語だけは何故か知っていたんです。
(「Up!」らしいです)

ヒアリングしていただきありがとうございます!

これで、やっとカラオケでセリフを言えそうです。

感謝!!!

お礼日時:2010/07/26 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!