プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

の英語の部分が歌いたいけど
よく聞きとれません。

カタカナで教えて下さい

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

UtaTenという歌詞掲載サイトは、英語の読みだったり漢字の読み方だったりも


振ってあるので、そちらをご覧になってください。

http://utaten.com/lyric/ja00007650

とても参考になるサイトですよ。
(よみがなを“ON”“OFF”と文字の大きさのサイズも選ぶことができます。)

参考URL:http://utaten.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ見れました。

せっかくいい歌の大事な部分だったので
ここが歌えたらなぁといつも思ってました。

ありがとうです。

お礼日時:2011/03/18 22:01

こんばんは。


歌詞を載せてしまうと著作権の違反になるかもしれません。
歌詞検索サイトの歌ネットで調べていますから、ご覧になって下さい。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと気がかりだったことがすっきりしました。

これからは自信持って口づさめます。

ありがとうです。

お礼日時:2011/03/18 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!