アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GEOで宇多田ヒカルっぽい声でクリスマスの歌流れてました。曲名知りませんか?

A 回答 (3件)

Can't Wait 'Til Christmas


宇多田ヒカル

かも・・
クリスマスまで待たせないで♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでした!ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/12 13:09

ミレイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇多田さんでした!

お礼日時:2022/12/12 13:10

ミレイじゃないです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇多田さんでした!

お礼日時:2022/12/12 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!