アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーペンターズのトップオブザワールドの歌詞、全部知っている方は教えてください。歌詞が全部載ってるHPでも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

top of the world は熟語で「有頂天」と記憶していますが。

    • good
    • 1

歌詞は先回答さんの通りです



日本語歌詞は

なんて素敵な気分なのかしら
見るものすべてが驚きよ
大空に雲ひとつなく
目にはお日さまが映るだけ
これが夢でも ぜんぜん驚かないわ

私が望んでたものが全部
今 特別に叶えられようとしてる
理由はカンタン
それは あなたがここにいるから
あなたは私が知る中で 最高に天国みたいな人

*私は今 世界のてっぺんから
 下界の創造物を見下ろしてる
 その理由はただ一つ
 あなたと出逢って知った愛のせい
 あなたの愛が私を
 世界の頂上に舞い上がらせたの

風が私の名前を覚えて「全て変わるよ」と教えてくれる
木々も葉も そよ風の感触も
私のことを喜んでくれてるような感じ

祈りたいことは一つだけ
今日という日が終わっても
また明日も 私とあなたにとって
今日と同じでありますように
あなたがここにいる時は
私のあなたでありますように

*REPEAT

※コピペせずに本物の歌詞を見ながら打ちこんでるので誤字以外は間違いはありません
    • good
    • 1

Such a feelin's comin' over me


There is wonder in most everything I see
Not a cloud in the sky
Got the sun in my eyes
And I won't be surprised if it's a dream

Everything I want the world to be
Is now coming true especially for me
And the reason is clear
It's because you are here
You're the nearest thing to heaven that I've seen

I'm on the top of the world lookin' down on creation
And the only explanation I can find
Is the love that I've found ever since you've been around
Your love's put me at the top of the world

Something in the wind has learned my name
And it's tellin' me that things are not the same
In the leaves on the trees and the touch of the breeze
There's a pleasin' sense of happiness for me

There is only one wish on my mind
When this day is through I hope that I will find
That tomorrow will be just the same for you and me
All I need will be mine if you are here

I'm on the top of the world lookin' down on creation
And the only explanation I can find
Is the love that I've found ever since you've been around
Your love's put me at the top of the world


意訳

凄い感じがこみ上げてきた 見るもの全てに驚きがある
空は雲ひとつない晴天で太陽の光が眩しい
もし、それが夢だとしても私は驚かない

私がこの世に望むすべてのことが今、私の為に実現しようとしている
理由ははっきりしてる 貴方がここに居るから
貴方は私が今迄会った中で一番天国に近いものなの

世界の一番高い所から下界を見下ろして
わかった 唯一の原因は貴方と出会ってからずっと気づいていたその愛
あなたの愛が私を天にも昇るような気持ちにしてくれる

風の中の何かが私の名前を覚えていてくれて、それが「物事は同じじゃないよ」と教えてくれる
木々の葉や、そよ風のにも私には満足な幸福感がある

私の心の中に一つ願いがある この日が終わった時でも
貴方と私の明日は、まさに今日と同じでありますように
貴方がここに居る時、貴方は私のものであって欲しくなる

世界の一番高いところから下界を見下ろして
わかった唯一の原因は、貴方と出会ってからずっと気づいていたその愛
あなたの愛が私を天にも昇るような気持ちにしているの



ならしいです。私この歌大好きですよ~♪

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

http://www.lyrics.net.ua/lyrics/carpenters/a_son …

このサイトに載っていますよ。
    • good
    • 0

apple1985さん、こんばんは!


カーペンターズについてのサイトがありました。
トップ・オブ・ザ・ワールドの歌詞も載ってましたよ。
ここに掲載は出来ないので・・・

下記URLから
search→Lyrics→Carpenters FAQ
と辿っていくと、歌詞があります。

では。

参考URL:http://gifu.cool.ne.jp/gpda/cp/j/titlej.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!