プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前にある店で流れていた洋楽の曲名・アーティスト名を探し続けているのですが、いまだに分かりません。どなたか知っている方、教えてください。

分かるのは歌詞のフレーズ一部と、曲の感じのみです。

歌詞はかなり激しくて、おそらく白人男性の若い声で「I hate you」「fuck you」「I kill you」などと歌っていました。切なさ・憂いを含んだ、絞り出すようなシャウトだったのが印象的です。
メタルやヒップホップ等で、似たような歌詞を持つものがいくつか見つかったのですが、曲調はそういったジャンルとは違った気がします。
なんとなく、女性にいいように扱われた男の悲哀、といった内容だった気がしますが、英語なので正確に聞き取れているか微妙です。

非常に曖昧ですみませんが、もし、聴いたことがある!これじゃないか?という候補がある方、是非回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは^^

まだ見てくれていますでしょうか??

多分違うと思うんですが、
歌詞の内容からこれかな・・・と思ったので一応挙げてみます^^

EMINEMのKILL YOUではないでしょうか?
メタルやヒップホップでないとあったので。EMINEMは確かにラップはありますが、個人的にはヒップホップとは違うと思うんで、もしかして・・・と思いました^^

念のため視聴してみてください♪
http://www.last.fm/music/Eminem/_/Kill+You
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ見ています!!
視聴リンクまで貼っていただいて、感謝感激です!!

うーん、これもかっこよかったのですが、違う曲のようです。残念。。

もう少し情報があればよかったんですが。。。

また何か思いついたらお知らせ下さい!
わかるまで半永久的にここを見ると思うので!

男性と書いてるのにボーカルは女性で、シャウトもないのですが、

歌詞の雰囲気が似ていたので一応聴いて欲しいのも兼ねて。

Soko - I'll kill her
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いま聴いてみました!!
けっこう恨みのこもった歌詞ですね~~~~。女の恨みですかね。
でもSokoさん?かわいいですね。

探しているものとは違いましたが、またひとつ新しいアーティストに触れられて嬉しいです。ありがとうございます!