アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「love is a many splendored thing/慕情」の日本語歌詞を探しています。 訳詞ではなく 歌詞です。



ここで どこかの合唱団が歌っていて 耳コビをしようと必死に試みたのですが 完璧にいきません。 どなたか 知ってる方いらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

↓こちらのキーワードで検索なさって下されば出てくると思いますね。



【訳詞】岩谷時子 春浅きあした. 風に揺れて咲くバラの花こそ

You Tubeのだと最後が少し変えてあるようですが、、、
はっきり言葉が聴き取れずデス。。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました <(_ _)>

お礼日時:2009/09/07 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!