プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
Blueの歌うBreathe Easyの日本語訳を探しています。
英語の歌詞は見つけられたのですが、日本語訳が見つけられません。
日本語訳の歌詞が載っているサイトを知っている方が居ましたら教えてください。

A 回答 (1件)

 意訳で良ければ。



 目には過酷だ
 彼が君を笑顔にさせる方法を見ることは
 目には容赦しない
 僕のものだった人を彼が抱きしめているのを見ることは

 何故僕は嘘をついてしまったんだ?
 僕は何を見つけるために立ち去ってしまったんだ?

 僕は楽に呼吸が出来ない
 君が僕のそばにいなければ夜も眠れない
 僕は楽に呼吸が出来ない
 君が僕の隣で眠っていなければ
 僕はもう夢を見ることも出来ない
 空気がないんだ

 僕は心の中で自分を呪う
 君を泣かせてしまった僕の全ての言葉に対して
 僕は心の中で自分を罵る

 僕は忘れないよ
 何故だか分からないけれど
 僕は探していた人を置き去りにしてしまった

 気が狂いそうだ
 もはや何も意味をなさない
 僕は君と人生をやり直したい

 僕はそのためだけに呼吸をしているんだ

 何故そうなったのか僕におしえてくれ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても助かりました!

お礼日時:2008/03/31 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!