プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の、英語の、洋楽(おそらくアメリカ)の曲名、バンド名わかりますでしょうか。
歌詞の一部は

始めの部分が、
car
I used to have one



という歌詞があって、
PVが、カフェかレストランみたいなところで、客もウェイターも全裸でした。
キャッチーなメロディでした。

A 回答 (1件)

歌詞の一部とカフェみたいな・・・というところからすると


The Dandy Warhols - Bohemian Like You

みたいですが、いかがですか?

> キャッチーなメロディでした。
なんだかローリング・ストーンズの曲に似ていますね。

裸のPV探していたらこんなページも見つけました。
http://en.wikipedia.org/wiki/Nudity_in_music_vid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、これです!!
ありがとうございました。
こんな少ない情報からありがとうございました!

だいぶ前に聞いて、頭に残っていたけれど、曲名など思い出せずにいました。

お礼日時:2011/11/12 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!