プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイケル・ジャクソンはどうやって “黒人” から “白人” に変貌したのですか?

A 回答 (5件)

白斑、かれの父親は白人も混じってる孫を見ても分かるように先祖返りしてる。

黒柳徹子も白斑で色黒から白くなった。
    • good
    • 2

病気だったみたいです。

    • good
    • 0

マイケルは肌の色を抜いただけで黒人ですよね。


色を抜いたら白人なんて事はありえないので。
それとも日本人で色白なら白人ですか?
そもそもマイケルはそういう人種差別や肌の色で人を差別する心の小さい醜い考えを嫌っていて、ブラックorホワイトなんて曲も歌っていましたし。
「どうしても肌の色が気になるなら、変えてしまえばこれで文句ないのか」ってメッセージもあったかもしれないですよ。
まあ亡くなってるから分からないけど。
どっちにしろ、白人だ黒人だって差別する人の人間性は果てしなく小っちゃいですよね。
    • good
    • 2

白斑病を患っていた。



まだら模様になってしまうので、黒く残っている箇所のメラニンを減らすお薬を使った。
    • good
    • 2

成長だよ。

って言ってたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A