アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。
アジア人って世界的にみてかなりヒョロい体型だと思います。
質問です。

(1)なぜ白人、黒人の男性はあんなに筋肉モリモリでスタイルがいいのですか?

(2)筋肉モリモリの彼らの体脂肪ってどれくらいなんでしょうか?

(3)なぜ彼らの男性器はあんなにデカイんでしょうか?

(4)ヒョロくて男性器も小さいアジア人は、オスとして彼らよりも劣っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

(1)


よくわかりませんが、男性ホルモンが多いと聞いた事もあります。しかしそれは日本人だってバラバラですし、トレーニングしてはじめて差が出ます。同じようにトレーニングしていれば見た目はそれほど変わらない体になるでしょう。
とりあえずsportとかexcerciseとか、でグーグルでイメージ検索してみてください。筋トレ器具や筋トレしている黒人・白人ばかり出てくると思います。欧米で運動といえば筋トレなわけです。
日本人が運動というとウォーキングやジョギング等です。差が出ますよね。

(2)個人差あると思うのでわかりません。私は写真ではムキムキなモデルしか見たことがありませんが、現実に私の知り合いにいる白人の方々は、みんなブヨブヨです^^

(3)わからんです。

(4)オスとしての優劣はいろんな要因があると思いますが、とりあえず世界を見渡すと、アジア人が黒人、白人に淘汰されてしまったようなことはありませんね。劣っている種は優れた種に駆逐されたり同化されたりしていくはずです。そうなってはいない以上、目立つ優劣はないのではないでしょうか。
優れた種は個体数が少なく、大きく、寿命が長い、劣った種はその逆という自然界の法則みたいなものもありますが、性器の大きさ=体の大きさではありませんし、体の大きさ自体は差が埋まってきてます。寿命は日本人が長いです。そして個体数に関してはよくわかりませんが、少なくとも人間の場合は人種より文化的な成熟度で個体数が推移していると思います。
文化的・歴史的に優劣のあった人種間の差は徐々に埋まってきて、人種よりも各個人のオスとしての存在に大きな差が目立ってきていると思います。
    • good
    • 8

ひとつ思い出しましたが、アメリカの黒人の多くがガタイがいい理由は、アフリカ大陸から奴隷として連れて来られたとき、白人は特に肉体労働に向いてそうな大きい黒人を選んで、奴隷船に詰め込まれたため、アメリカの黒人では遺伝的に大きい人が多いそうです。

実際、アフリカ大陸の黒人は、比較して大きい人は多くないそうです。

また、カラダの弱い人はみんな奴隷船の中で死んでしまったため、生き残った黒人にはカラダの丈夫な人も多いそうです。アメリカの黒人にはスーパーアスリートが数多くいますが、その陰には悲しい歴史があるのです。
    • good
    • 12

 彼らは獲物相手の狩猟生活をし主に高カロリーの肉食でしたが、日本人を含む東洋人は穀物相手の農耕生活をし低カロリーの穀物が主食でした。

そういう長い長い歴史を経て、彼ら(とくに黒人)は生まれ持って筋肉質になるDNAを持っていると思います。
 東洋人は、低カロリーで消化の悪い穀物から十分な栄養を摂るために、栄養を吸収する8mほどの小腸の長さが彼らより1mくらい(だったかな?)長く、それで胴長になっています。彼らは獲物を追い駆け回していましたから、東洋人より足が長いものと思います。

(個人的な見解です)
    • good
    • 3

あくまで私見ですが・・・



(1)なぜ白人、黒人の男性はあんなに筋肉モリモリでスタイルがいいのですか?

ウェイトトレーニングが盛んで、鍛えているから。日本のテレビなどで目にする白人、黒人は大抵がスポーツ選手か映画俳優。外国(特にアメリカ)では、日本よりもマッチョがカッコイイというイメージが強いので、鍛えているため。またメジャーの野球選手などは、みんなドーピングしてパワーで投げたり打ったりするのが主流なので、大抵はモリモリ。スタイルがよく見えるのは、アジア人より身長が高いから。筋肉は背の高い人ほど、つけたときの見栄えがカッコよく映ります。

実際、ガリガリの白人・黒人もいます。秋葉原にいるオタク系の白人などは、むしろガリガリ体型やメタボ体型が多いように見受けられます。

また、日本ではマッチョよりも、むしろジャニーズっぽい痩せ型の体型が一般的に人気。写真グラビアなどでオシャレな服を着て、低い身長を高く見せるには、山Pみたく小顔にしてガリマッチョにするのが効果的。なので、鍛えている芸能人でも、アメリカ人の芸能人ほどバルクアップする人は少ない。日本人のマッチョが見たければ、プロレス関係のサイトを検索してみると、アジア人のマッチョが見られます。一方、韓国では日本よりウェイトトレーニングがさかんで、俳優なども日本人の芸能人よりもガッツリ筋肉をつける傾向が多いみたいです。

(2)筋肉モリモリの彼らの体脂肪ってどれくらいなんでしょうか?

9~15%ぐらいかなぁ。

(3)なぜ彼らの男性器はあんなにデカイんでしょうか?

宗教上の理由で、生まれたときに男性器の皮の先っぽを切るから、デカくなりやすいそうです。

(4)ヒョロくて男性器も小さいアジア人は、オスとして彼らよりも劣っているのでしょうか?

オスの優劣を決めるのは、自然界では力だけど、人間界では金、地位、名誉、運動神経、顔など一概には言えない。ただし日本人は文明開化以降、特に欧米人に対してコンプレックスが強く、またカラダも小さいので、無意識に欧米人より劣っていると卑屈になりがちな傾向はあるかも。

でも中国人なんかは、世界中で自分達が一番エラくて凄いって思ってるから、カラダが小さくても、欧米人に対して日本人みたいに卑屈にはならない傾向が見受けられます。
    • good
    • 6

推定ばかりですが回答して見ます。


(1)なぜ白人、黒人の男性はあんなに筋肉モリモリでスタイルがいいのですか?
狩猟系民族のため大きく育つかも知れませんが、すべての白人、黒人がそうとも限りません。若いときは日本人より活発にスポーツとかしてる感じですよね。アメリカ映画見てるとひ弱なタイプは大抵いじめられてるし。でも年くってからはかなり太ってしまうが先進国白人、黒人の特徴です。

(3)なぜ彼らの男性器はあんなにデカイんでしょうか?
雑誌で読んだ他人の体験談なんですが、外国人オンリーだった日本人女性が初めて日本人とHしたときその「固さ」にびっくりしたそうです。
つまり、白人、黒人には太りやすい体質の人が多いですが男性器も肉厚だということ。見た目は大きいけど、結構フニャチンの奴が多いらしいです。

(4)ヒョロくて男性器も小さいアジア人は、オスとして彼らよりも劣っているのでしょうか?
大きいことが必ずしもいいことではありません。オスの価値も同じです。
    • good
    • 2

何百年、何千年の歴史によるものだと思います。


特別に鍛えたボディービルダーについては変わらないように思います。
狩猟民族は体が大きく、農耕民族は体が小さいです。
日本の縄文時代の狩猟で生活してきた時代には、体が大きくがっしり
していたようです。最近生活様式が世界中で同じになってきたので
何百年後には、同じ体形になるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!