プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌詞の中に"we are the world"という言葉が入っています。複数の女性が歌っている歌です。歌の終わりは静かにwe are the worldと言っています。

A 回答 (6件)

有名な「なーほーざわーるど」では?


自分の知ってるのは、女性ではなくお地蔵様や百姓だったような気がします。
    • good
    • 0

こちらではないでしょうか。


オランダのグループ、Twenty 4 Seven の
1996年の"We Are the World"
https://en.wikipedia.org/wiki/We_Are_the_World_( …

    • good
    • 1

男性も何人か入ってませんか?おそらくウィーアーザワールドだと思います!

    • good
    • 0

"we are the world" それがタイトルです。



?si=Yfle1jw4uA9iGW4a
    • good
    • 0

『We Are The World』(ウィ・アー・ザ・ワールド)は、1985年にリリースされたチャリティ・ソング。

アフリカの貧困層を解消する目的で、数多くの著名なアーティストにより「USA for Africa(USA フォー・アフリカ)」が結成された。

作詞・作曲:マイケル・ジャクソン/ライオネル・リッチー
    • good
    • 0

ひょっとしてあの有名な「We Are The World(ウィー・アー・ザ・ワールド)のことを言ってるのかな?


https://bep01.site/we-are-the-world-805
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A