プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いてる女性が題材の小説、知っているものすべてあげてください。
私が訳ありで風俗で働いてて辛いので、同じような女の人が主人公の小説読んで心だけでもすくいたく、風俗解説論とかそういうのはいらないです。

あと、人からの悪意や、性欲をぶつけられてばかりで心がふさくれてるので、人の優しさを感じられる小説もおすすめあれば教えてほしいです

A 回答 (4件)

舞台は戦前です

原作は読んでないんですが、映画は感動的でしたよ
「大地の子守歌」
    • 0

風俗主人公は、小説より漫画が多いと思います

救いになるような作品ばかりではないかなとは思いますが。
「ちひろ」はおすすめです
続編の「ちひろさん」は風俗から足を洗ったあとの心暖まる話です

昔はあやかは風呂屋のプロって言う面白いブログがあったんですけどね。
あと蝶になんてなれない、っていうデリ嬢のブログ
面白かったですけどね
    • 0
この回答へのお礼

ちひろさんの漫画はなんか風俗したことない人間が想像でかいたみたいな漫画でおもしろくありませんでした。もっとリアルで作者本人が体験してそれに基づいてかいてる本とかがいいですね

全てと言われても?

私が一番好きなのは驟雨(しゅうう)だね。何とも言えなく色っぽいよ。
    • 0
この回答へのお礼

色っぽさがほしいんじゃありません。自分を商品として売ってるときのあの憂鬱さとか、気持ちの悪さを文字化してるような本がいいんです。

池波正太郎の鬼平犯科帳の中の短編、猫じゃらしの女、他、当時の岡場所を舞台にした話があります。

• 0
この回答へのお礼

見てみます