プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で説教するおじさんって本当に存在するの?

仮に存在するとして、そういったおじさんって年収1000万以下の低所得ですよね?
風俗嬢の方がよほど高所得なのにマウント取ろうとしても
「おい、年収1000万にも満たない低所得が。もうちょい税金払ってから喋れ。年収1000万以下には人権ねーから」って言われたら終わりじゃないです?

A 回答 (15件中1~10件)

でも風俗で働くお嬢さんたちも所得税は納税していないので、マウントを取るワードのなかで税金を論じたらダメだと思うのです。



低所得納税者と、高所得脱税者の醜い争いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぞの脱税偏見おじさんには「確定申告してるに決まってるだろ。ってかおじさんの年収って私の納税額より低いんじゃないw」って言われたらお終いじゃないですか?

お礼日時:2023/11/17 18:37

風俗嬢で1000万以上稼いでいる人なんて、お店が1つあれば、その内の一人くらいしか実際にはいないのでは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://forbesjapan.com/articles/detail/38509#:~ …

若ければ平均月収で80万超えるのよ。

お礼日時:2023/11/17 18:36

風俗嬢でちゃんと税金、払うって人いるのかな?



風俗嬢の中で、人を上から見下す人でも

最低の賃金で、年収200万でも一所懸命働いてる

おじさんが、もしお客さんで来ても

最大限もてなして欲しいな。

こんな質問見ると何だか世知辛いなって思う。

体張って生きてる人って、誰よりも稼いでるって事

みんな知ってるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぞの脱税偏見おじさんには「確定申告してるに決まってるだろ。ってかおじさんの年収って私の納税額より低いんじゃないw」って言われたらお終いじゃないですか?

お礼日時:2023/11/17 18:38

友人は


終わってから
「こんなこと続けていたら
 ダメになっちゃうよ」と
説教しているみたいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそのご友人は年収1000万にも満たない低所得ですか?

お礼日時:2023/11/17 19:32

知人は自分の娘と同じ年齢の風俗嬢に説教をした話を


してきたので「サービスを受けないで帰ってきたの?」
と聞くと首を横に振りました。

吹き出しそうになり笑いを我慢するのに大変でしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりその知人は年収1000万にも満たない低所得ですか?

お礼日時:2023/11/17 19:32

その通り

    • good
    • 0

その通りでお金のある人は遊んだお金を


支払いそれ以外は何もないと思いますよ。
    • good
    • 0

さぁーそんな時間を無駄にする人本当にいるのでしょうか?


むしろ,何もせずにお金もらえるのでいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

いるみたいですね。



水商売でも似たようなことは言えますが、年収が高い方が偉いわけではないので、そのおじさんは別に気にしないと思います。
    • good
    • 0

昔からいますよね


自分が金で買ってヤッといて
事が済んだら「若い娘さんがこんな事してちゃいけないよ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A