プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳独身男性で、年収650万円って安いですか?

A 回答 (4件)

先ほどの表では、都道府県別の平均年収もご覧になれます。


お住まいの都道府県によっては、年収650万円はかなり高い年収になると思われます。
    • good
    • 3

少し高い方だと思います。


全国の年代別の平均年収は↓のようになっています。

https://doda.jp/guide/heikin/age/
    • good
    • 3

平均値ではないかと思います。

    • good
    • 1

高いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A