プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種変更時に、年収を入力間違いしたので修正してもらえるのか?

A 回答 (3件)

そんなもんは直接問い合わせて聞けよ。

我々がやってんじゃないんだから。
しかし他人に聞くのになんでそんな上から目線の文章なんかね?
    • good
    • 0

割賦契約をするとき以外には、収入を記載することはない。


審査に通過したならそのままでもなんの問題もない。

新たにクレジットやローンなどを組むときに正しい収入を記載すればよいでしょう。
    • good
    • 1

別に修正しなくてもいいんじゃないか、それくらい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!