アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収1500万円です笑
羨ましいですか??

妬みコメ、嫉みコメは見てるこっちが可哀想になってくるので一切受け付けません笑笑

A 回答 (15件中1~10件)

1500万円が羨ましい年収という発想自体が既に貧困だと感じました^^;。

結構もらってるヒト多いと思いますよ。
    • good
    • 0

よかったね(^ ^)

    • good
    • 0

ほんとーに年収そのくらい貰っている人はこーゆー書き込みしない



ちな、額面で1500くらいだと外資系企業なら中間管理職でそのくらいは行く
国内の大手企業だと、業績次第
斜陽産業だとどんな大手でもよくて年収800どまり
    • good
    • 0

ペラペラですね。


羨ましくないです。もっと大切なことたくさんあります
    • good
    • 0

リーマンでそれなら普通にすごいと思う。


エリート中のエリート
    • good
    • 0

どんな回答なら受け付けてくれますか?


羨ましいです。だけですか?
他にもありますか?
    • good
    • 2

別に羨ましくない‼️(^◇^)あんたが可哀想だわ(。

´Д⊂)
    • good
    • 3

いいな〜


おっお付き合いを前提に
結婚してください(金目当て)
    • good
    • 0

多いから羨ましいけど、本当ですか〜?


貴方のお礼の内容見てると、なんか幼稚で、高給取りには思えないんですが…(-"-;)
    • good
    • 2

お金に縁のないワシからしたら



たいした事ないですよ

お金だもんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!