プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら彼女出来んの
オレは幸せになってはいけないって言うのか
1人暮らしして月2回の脱毛。月1回の美容室。
最近ジムに通うか検討中。肉体美を追求しようと思ってる。それなりに自分磨き頑張ってるつもり。身長178。体重65。
短髪ツーブロ。(アイコンはロン毛時代) 白のスニーカーに白のtシャツ。細めのジーンズで清潔感は出してる。
なにがいけないんだよ。ちゃんと眉毛も処理するようにしてんだわ

A 回答 (4件)

「どうやったら彼女出来んの」


まずは心身の健康を取り戻し、精神的な余裕を少しでも持つ

他人に関心を持つ、相手の気持ちに立って考えたり行動することを心掛ける

社会とのつながりを手に入れる(仕事や学校、サークルや地域の集まりなどのコミュニティに加わる)

異性から一定の信頼を得る(自分を不審ではない危険ではないことを知ってもらい信用してもらえる関係性を構築する、一対一の会話→食事、などの関門をクリアする)

自分も楽しみつつ相手に楽しみやメリットを与える
と、こういう感じじゃないでしょうか。
その人と一緒に居るのは相手が居たいと思う何かしらのメリットがあるからです。女の人から傍に居たいと思われる人物を目指すといいでしょう。

「オレは幸せになってはいけないって言うのか」
誰もそんなこと言ってないし思ってないでしょう。
だってあなたの人生の幸せ不幸せに一々興味持ってる人なんてほとんどいません。まずあなたのこと知ってる人がそもそも少ないでしょう。
幸せになってはいけないんじゃなくて「あなたと付き合いたいです」って女性が今のところいないってだけの話です。それも「今のところ」です。
彼女がいないことが「ずっと一人でいろや」などといった女からのメッセージではなくてどちらかといえば「私は興味ないし付き合わないけど誰かとくっつくんじゃない?」ってことです。そこをはき違えてはいけません。

ここで打ち明けるのもいいですがその心情を病院に駆け込んで説明し、お薬やカウンセリングを手配してもらうべきかと。
恋人とかそういうの以前にまずご自分の健康状態を改善しましょう。
ジム通いも主治医と相談した上で判断したほうがいいと思います。
    • good
    • 2

表現が悪く、気に触るかも知れない点は先に謝っておきます。


で、一連の貴方の投降を見ていると、(分かりやすく例えるなら)さかりのついた犬みたいに常にガツガツしすぎて女性は近づき難い感じというか、オーラ又は雰囲気を醸し出している様に思います。貴方の感じだと、ただやりたいだけの印象しか女性は持たないと思います。彼女が出来ないから性格が歪んだと言われますが、女からするとそんな僻む人を好きになる事はないし、ましてや抱ける関係までは、ほど遠い様に思います。
ノラ猫でも飼われたからと言って直ぐに飼い主に自由に体を触らせたりしません。触れるまでには少しずつ信頼を得なければならないのと同じです。貴方の焦る気持ちは充分分かりますが、徐々にとか、ゆっくりといったスローなアプローチなら、必ず貴方の場合、成功すると私は感じます。ネットなのでアドバイスの言葉が不足していますが、概ね伝えたい点は以上です。外見はさほど気にしなくても、女が好意を抱く(魅力に感じる)のは、些細な事からなので余り気にする事はないと思います。長くなりすみませんでした。
    • good
    • 1

外見磨いてダメなら理由は内面、と考えられないのが彼女できない原因ですよ。


外見がよければ女なんてイチコロ、自分がモテないのは女に見る目がないから、みたいな考えの人は見透かされますよ。同性からも異性からも疎まれ嫌われるタイプですね。
    • good
    • 3

ここにくすぶっているいるうちはムリ!



海にでも行けばJK、JDが沢山いるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!