プロが教えるわが家の防犯対策術!

女のせいで性格歪んで人に嫌なことしたりしちゃう。
彼女作りのために1人暮らししたり月2回の脱毛や月1回の美容室に行ったりして自分磨きしてるのに見向きもされなくて人生死ぬより辛い
少子化を推奨してんのは所詮女であった日本をダメにするのも女
全部女が悪いんだ。
山上くんも犯罪者になったのも全部女のせいなんだ

A 回答 (4件)

あなたが女性を嫌っているから女性もあなたを嫌うのではないでしょうか。


そう考えると相互に関わらないのはwinwinの関係だと思いますよ。
    • good
    • 0

そうやって「他人のせい」にする性格がモテない原因だと思われ

    • good
    • 0

>彼女出来ねから性格歪んだ



「鶏と卵」というか、「負のスパイラル」というか、、、
    • good
    • 0

わかった。


ワンパターンだから女ができないんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!