アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人暮らしして脱毛とか自分磨き頑張ってるのに彼女出来ねから飲酒運転とか余裕で出来るし煽り運転もやってやるよ
全部女が悪いんだよ。
女共に対して高圧的な態度取るしな
少子化を推奨してんの所詮女なんだよ
女が社会進出してから日本はダメになった
そのくせ肉体労働はやらねーくせよ
あぁ腹立ってきた殴り合いやりてーな

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩したい奴は連絡してこいよ。いつでもやってやっからよ

      補足日時:2022/07/25 10:39

A 回答 (5件)

自分の磨き方が足りない。

    • good
    • 0

こういうイキってる人の文章やリアクションってテンプレあんのかね?


どいつもこいつも個性を感じられないから面白くない。
この後面白くなるのかな?期待してます。
    • good
    • 1

彼女出来ないのは顔と性格のせいじゃない?

    • good
    • 1

弱い犬ほどよく吠える

    • good
    • 1

×→彼女出来ねえから性格歪んだ


〇→性格歪んでるから彼女出来ない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

黙れよ

お礼日時:2022/07/25 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!