dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女出来ねから女に対して態度悪くするよ。
コンビニや飲食店 女店員には高圧的な態度を取る。どうせその女と付き合えねぇし優しくする意味ねーよな?
せっかく彼女作りのために1人暮らししたり脱毛行ったりしてんのに相手すらされないってことは、子供作るなってことになり少子化を推奨してんのは女共。女は敵

A 回答 (4件)

女でごめんなさい。


質問者様のご年齢がわからないのでなんともいえないのですが、きっと出会えると思いますよ。
世の中には質問者様のように努力もせずに彼女できねぇとか言っている人もいるくらいなので、作ろうと努力しているのはとても素晴らしいと思います…!
努力できる人はかっこいいですよb
人を外見ではなく中身で見てくれる人もいます。
むしろ、貴方の努力を気づいてくれていない女の人はその程度ですよ。
きっといつか、貴方のその努力や、内面の素晴らしさに気づいてくれる方と出会えると思います。
その時はその女の人を手放さず愛してあげてください。
努力は報われると思います。
質問者様が付き合えることを心より願っております。
    • good
    • 0

そういう思考、性格の遺伝子を排除し、優れた要素を残す仕組みで、今残っている生物の全てが生き残っています。



排除されるべき種は、とうに消滅した結果が今です。

ただ人類だけは、その自然の淘汰に「知恵」「努力」で抗い、ここまで多岐にわたる種がそれぞれ反映もしてきているんですけどね?

知恵、努力を放棄し、「どうせ」と変わり成長、向上する気もないならそれはあなたの怠慢でしかなく、逆恨みは言い訳、逃げ口上、みっともない言動に過ぎません。

みっともない、魅力も生きる力もないから、異性に見向きもされないのでは?

自身の責任ですよ。
    • good
    • 0

彼女ができないのは、努力の方向が間違っているせいですね。

    • good
    • 2

漢やね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!