プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら彼女出来んの
オレは幸せになってはいけないって言うのか
1人暮らしして月2回の脱毛。月1回の美容室。
最近ジムに通うか検討中。肉体美を追求しようと思ってる。それなりに自分磨き頑張ってるつもり。身長178。体重65。
短髪ツーブロ。(アイコンはロン毛時代) 白のスニーカーに白のtシャツ。細めのジーンズで清潔感は出してる。
なにがいけないんだよ。ちゃんと眉毛も処理するようにしてんだわ

質問者からの補足コメント

  • このままだと山上徹也を目指しちゃうよん

      補足日時:2022/07/25 12:16

A 回答 (6件)

> ふぁwwww


> お前おもしれーな笑笑

いい年こいているのに一人暮らしできるようになったことが自慢で、
タイマンしか考えていないニートの中二病に言われてもな。

さっさと稼げるようになれよ。
    • good
    • 0

> 作れないなら買えばいいんだよね



買うだけの金もない。ニートだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぁwwww
お前おもしれーな笑笑

お礼日時:2022/07/25 13:01

清潔感のある鍛えたイケメンでも職場や道端で女性が声をかけてくることはないですよ。



キャーって寄ってくるのは撮影してたりで有名人だとわかった時だけだし基本待ちなので自分からアプローチしないと何も変わらないですね。
山上を目指さずパンツェッタ・ジローラモさんを目指しましょう。
    • good
    • 0

>このままだと山上徹也を目指しちゃうよん


こういうことを臆面もなく書く性格だから彼女ができないのです。
    • good
    • 1

> このままだと山上徹也を目指しちゃうよん



心配しなくても、あんたには銃を自作できるほど
賢くはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作れないなら買えばいいんだよね

お礼日時:2022/07/25 12:44

見た目しか気にしていないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!